FC2ブログ

*LLERIAすたっふぶろぐ

同人ゲームサークルLLERIAの日々を書き綴っていきます。

07« 2018 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第四拾壱話 それは僕の知らないもう一人 



耳に髪をかけて、耳がみえている女性ってよくないですか?

2035338.jpg


可愛いよー!!

可愛いよー!!


ここ最近いろいろな方とお会いしたり、お食事をすることが増えてきました。

そんななか、ふと気づいたといいますか。

再確認したことがひとつ。


女の人ほんと苦手です。


間違って手が触れたりしたものなら、呼吸がとまります。

なんであんなにスキンシップというか肩とか簡単にたたけるんだろうか。

いや、なんだかんだいって美少女にやられたら嬉しいですけどね。


ただ根暗引きこもりコミュ障には刺激が強すぎます。




はいはいはい。

夢はでっかく、美少女数人にかこまれてハーレム生活をおくること。

そんな女性恐怖症のアマです。








学生をしつつ(?)ゲーム制作。

仕事をしながらゲーム制作とかれこれ早いものでSummer×3の制作を始めてから一年ちかくが経ちました。


とりあえず。



この一年のゲーム制作と私生活の二重生活というと大袈裟でそんな大層なことでもないのですが。

そんな生活のなか、一番のピンチですね。


ピンチというよりは、純粋に両方とも考えることが多くなってきたり単純に進行をまとめるのが大変になってきたというだけなのですが。



そして、ゲーム制作だけずっと考えていたのが一転。


ほかにも色々と考えることが増えてきて……



頭のスペックが低い僕にはかなりオーバーヒート気味です。




この作業が終わったら黒猫がうちに来る。この作業が終わったら黒猫が照れた表情で玄関にくる。この作業が終わたら黒猫がちょっとそわそわしながら僕の部屋に入ってくる。この作業が終わったら黒猫がもじもじしながら座る場所をさがして、僕がベッドに座りなよというと顔を真っ赤にしながら座ってくれる。この作業が終わったら黒猫が一緒にゲームをやりましょうと言ってくる。この作業が終わったら黒猫がトイレに行っている間に勝手に僕のパソコンをみてエロ画像をみつけてしまいすね始める。この作業が終わったら黒猫のご機嫌をとるためにマスケラのコスプレを二人でする。この作業が終わったら黒猫が満足気な表情でさっきのことは忘れないわ、もし次見つけたらあなたに永遠にとけない呪いをかけてあげる。って邪気眼めいたことをいってくれる。この作業が終わったら黒猫がお腹が空いたわねと言って、僕に手料理をふるまってくれる。この作業が終わったら黒猫が全体的に草が多い料理を褒めた僕にたいしてすこしずつデレ始めてくれる。この作業が終わったら黒猫が初めて僕の部屋にきた緊張からか、僕が洗い物を終えて部屋にもどると僕のベッドで寝てしまっている。この作業が終わったら黒猫が目を覚まし、寝顔をみられたことを恥じて僕を枕で叩いてくる。この作業が終わったら黒猫が恥ずかしそうに僕の枕を顔にあて半分くらい顔が見えないようにして、バカとつぶやいてくれる。この作業が終わったら黒猫の頭を撫でてやる。この作業が終わったら黒猫の頭から手を離し……としようとすると離そうとした僕の手を黒猫がつかみもうすこしだけと甘てくる。この作業が終わったら黒猫とそんな時間をずっと一緒に過ごしていく。この作業が終わったら黒猫にちゃんと告白しなおして付き合い直す。この作業が終わたら黒猫と二人の呪いあって一生をかけて黒猫とふたりでいる。この作業が終わったら黒猫がとびっきり笑顔で僕に呪いをかけてくれる。




体験版はもうすこしだけお待ちください!!

10月の月末には間に合うように鋭意制作中です!!!

category: *すたっふぶろぐ

2011/10/16 Sun. 14:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

3次元の女性は僕もほんと苦手です・・・

チャットとかならお相手できるんですが、コミュ障の僕としては
リアルで会うと何もしゃべれませんww


2次元最高だおw

ova #- | URL | 2011/10/23 Sun. 11:18 * edit *

>ovaさん

三次元の女性は……

かわいいですよね!!


あくまで鑑賞対象ですが(*´д`;)…

アマ #- | URL | 2011/11/05 Sat. 05:27 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lleria.blog137.fc2.com/tb.php/60-4fffe2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。