fc2ブログ

*LLERIAすたっふぶろぐ

同人ゲームサークルLLERIAの日々を書き綴っていきます。

02« 2024 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

第参拾八話 めまぐるしくまわるまわる…… あれっ? その中心で僕を見つめるのは…… 


きっとミンゴス。

彼女に惚れて早三日。

というわけでそろそろお気づきかな?


可愛い女の子と美人な年上が大好きです。


男なら。めざすはただ一点。ハーレムエンド!!










Summer×3の製品版が無事アップするまで髪切らないお。

どうも。

「あれ…… おまえ髪伸ばしはじめたのか?」

『うん…… 願掛け。 この片思いが終わるまで伸ばそうって決めたの』


そんな女の子が大好きです。


あっ、遅れました。

アマです。






例のごとく、とくにこれといってSummer×3での情報とかってないんですけどね(;゚Д゚)!

いや、来月は結構ね……

出来る予定です!!


いやほら、体験版ver2に、ムービーも公開予定なので!!



というわけでダラダラと日常編です。



最近仕事が休みの度に家に引きこもって、ずーっと作業をしているのです。

一日中家のなかっていうのはさすがにどうかと思うので、休憩時間の合間に近所のパルコまで歩いて散歩してますけど。


いや、普段仕事だから、休みの度にどこかへ遊びにいってた先月とはうってかわって超ヒッキー☆


でも、いまのタイミングで休日にどこかで遊ぼうとか言われても、

作業が忙しくていけませんけど。



出来ることなら仕事帰りの夕方とかにしてちょうだいっ!!


というわけで、一ヶ月に8回しかない休日は僕にとってとてもとても貴重なものになりつつあります。




ていうか、今月からあと半年くらいまで休日は家でずっと作業しなくてはいけない状況です。


いや、ほんと。


てぇへんだぁ。


どれくらい休日が大事かといわれれば。

5000円払うから休日をちょうだい!! ってくらい。



一人暮らし生活二ヵ月目にして早くも生活費のピンチがせまっております。


もう、無駄遣いはできない。


つまりラノベが買えない。


いや、積ん読が20冊くらいあるからそれを消化しろってことなんですけど。






あー。

俺妹9巻はよ読みたい。



だれかアイスボックスおごってください。


お相手はアマでしたー。


それではまたらいしゅー!!

category: *すたっふぶろぐ

2011/09/11 Sun. 19:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lleria.blog137.fc2.com/tb.php/57-41c642dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top